今年描いたものまとめ

f:id:luceria:20231210201002p:image

2023/12/1 つきのアイコン

友達のアイコン。ピチューとパオジアンが好きということでパオの剣を持ってるピチューを描いてみた。表情は大好きな絵師さんの絵を参考にしてる。

 

f:id:luceria:20231008225509p:image

2023/10/8 ろぜあーと6

4と5は描きかけのままお蔵入りにした。レイナの目をかなりリアルに描けたし、顔も今までで一番可愛いと思う。

ヘッドドレスはめんどかったのでろぜあーと2のコピペです。

 

f:id:luceria:20230925063949p:image

2023/9/18 しろねこの絵

しろねこからまた絵を描いてくれなって言われたのが嬉しかったので新しくデザインを考えてみた。色んなところに使ってくれてほんとに嬉しい。

 

f:id:luceria:20230925064435p:image

2023/8/26 Toxapex

エフェクトを描く練習がしたいなーと思ったので、毒毒をイメージして描いてみた。

ドヒドイデ本体は半分描いて左右反転してくっつけただけです。

 

f:id:luceria:20230925064649p:image

2023/8/24 ろぜあーと3/ますこれ

推しのファンアートです。Twitchのビッツ(YouTubeのスパチャみたいなもん)で1円ずつ大量に送ることが流行ったのでそれを描いてみた。

 

f:id:luceria:20230925064848j:image

2023/8/16 ろぜあーと2

ペンタブとCLIP STUDIO PAINT PROを買ってから初めてのガチ絵。今見るとまだ使い方に慣れてないんだなーって感じがする。

 

f:id:luceria:20230925065126p:image

2023/8/16 フェアリーテラスポリ2

今のアイコン。上の絵を描いてるときに息抜きで描きはじめた。剣盾での準相棒の1体なので早くパルデアにきてほしい。

 

f:id:luceria:20230925065336p:image

2023/8/2 ろぜあーと(修正版)

アイビスペイントでスマホで描いた最後の絵。

修正前は本人に素材として使ってもらえてめっちゃ嬉しかった思い出。

見返してみて思ったけど、自分は可愛い笑顔を描くのが好きなんだろうなって思った。

 

f:id:luceria:20230925063929p:image

2023/6/14 有馬かな

多分この頃はまだ推しの子のアニメがやってた頃かな

一番好きなのは黒川あかねだけどなぜか有馬かなを描いてみた。